育毛大作戦BOSTON購入どうも、若ハゲ番長です。

 

ついに、注文していた、そして到着が遅延していた育毛大作戦Growth Project. BOSTON(ボストン)が届きました!

クリニックからもらっていたサプリが切れて以来、5日ほどサプリなしでフィンペシア+ミノタブ+ポラリスの状態でしたが、今日からこのBOSTONも頭部戦線に参戦します!

 

いやー、このBOSTONは注文が殺到してるらしくて到着が遅れていました。

といっても、注文してから到着から5日でしたが。

最近はアマゾンなんかはほとんど翌日に届くので、ちょっと到着まで時間がかかったような気がしますが、まぁ、許容範囲だと思います。

それだけ人気のサプリってことですしね。

 

栄養サプリ探し

三種の神器の説明でも言っていることなんですが、薄毛を克服するためにはフィナステリドとミノキシジルだけでなく、髪を作るための栄養が不可欠になります。

クリニックではサプリをもらっていたんですが、個人輸入代行に切り替えたので自分で栄養サプリを探さないといけなくなったんですよね。

そこでいろいろ探して見つけたのがこのBOSTONです。

 

BOSTON選んだ3つの理由

僕がなんでこのBOSTONを選んだのかというと、亜鉛、L-シスチン、L-リジン、ケラチン加水分解物にビタミンなど、髪の成長に必要なミネラルと栄養素がひと通り入ってたからなんですよね。

これらを全部まんべんなく食事からとるのはかなり難しいですし、サプリから採るにしてもいろいろんなサプリをを併用しなくてはならなくなるので、面倒です。

いろんなサプリを一度に摂取するのはお金もかかるし、危険も伴いますからねー(´・ω・`)

 

さらに、

 古くから育毛に良いと言われているノコギリヤシ
(実際にノコギリヤシはAGAの原因物質DHTを抑える働きがある)

 最近育毛に効果があると注目されているハーブ・フィーバーフュー
(フィーバーフューに含まれるパルテノライドが毛髪再生に効果ありと大阪大学の研究チームが報告している)

 万能の健康成分大豆イソフラボン
(名古屋市立大学の岡嶋研二教授がイソフラボンは発毛に必要な成長因子IGF-1を増加させるという研究結果を発表している)

 

などなど、とにかく育毛に効果のある成分が片っ端から入ってます(笑)

 

僕は、どちらかというと

「サプリで毛が生えるわけねぇだろ・・・(# ゚Д゚)」

ってスタンスなんですが、

 

ここまで配合してくれちゃったら効果あるんじゃないか!??

 

と思ってしまったわけです。

 

フィナステリド+BOSTON=最強!

さらにさらに!

岡嶋研二教授が、プロペシア(フィナステリド)でDHTを抑えた状態であれば、他の発毛成分が十分な力を発揮できる、という趣旨のことを書いていました。

つまり、育毛サプリが効かない理由はDHTをちゃんと抑えこんでなかったからなんですよね。

 

そう考えると

フィナステリド+BOSTON=最強

なんじゃないかと(*´∀`)

 

これに加えてミノキシジルまで使っておけば、もはや生えないわけがないだろう(゚Д゚)!!ぐらいに思っています。

 

Growth Project. BOSTON

今晩から早速飲んでいます(*´∀`*)

⇒BOSTONについて詳しくはこちら

 

限定キャンペーン

https://line.me/ti/p/%40moa1611t