ジンクNR-09オオサカ堂注文どうも、若ハゲ番長です。

「わかはげばんちょ」って短く止めるとなんだか可愛らしい響きになりますよね(笑)

すいません、どうでもいい話です。

 

さて、昨晩オオサカ堂にて、亜鉛サプリとポラリスNR-09を注文しました。

 

ポラリスNR-09

クリニックでもらってきた塗りミノはもうほとんどないので、朝使うための塗りミノが必要だったのですが、朝にNR-07を回して、夜にNR-09を使おうという作戦です。

 

ポラリスローションシリーズは臭いがきついとか、髪の毛がバリバリするという口コミが多かったので、朝は使えないかもな-と心配していたんです。

しかし、実際に使ってみると、臭いも確かにあるけど、そこまで気になるほどではなかったですし、髪の毛がバリバリするのも全然許容範囲でした

ていうか、クリニックの塗りミノも同じくらいバリバリなってたんですよね(^_^;)

なので、ポラリスNR-07の方もほとんど気にならないというか、整髪料代わりにちょうどいいくらいでした。

 

で、どうせならミノキシジル15%のNR-09を買おうと思ったわけです。

NR-07(ミノキシジル5%)を使用している限りではまったく副作用は感じないですしね(*´∀`)

ただ、NR-09は「かぶれた」という話をチラホラ耳にするので、それが出ないかは心配です。

まぁ、副作用が出てしまったらNR-07とか、NR-08とかミノキシジルの濃度が低いものに変更すればいいだけですけどね♪

ポラリスNR-09購入

今回はヤマト便ではないので、1週間くらい到着までにかかるかもしれません。

15%のNR-09は劇的に効いたって人も多いですからね。

到着が楽しみです(*´ω`*)

 ⇒ポラリスNR-09はこちらから買えます

 

亜鉛サプリ

育毛サプリのBOSTONは現在注文中で到着待ちです。

なんか注文が混み合っていて発送が遅れているらしいです(´・ω・`)

BOSTON到着

ボストンにも亜鉛は配合されているんですが、電話で問い合わせてみたところ、配合量は1日あたり4mgとのこと。

 

うん、4mgは少ないよね・・・(´・ω・`)

 

クリニックからもらっていた亜鉛サプリには亜鉛が1日あたり30mg入ってました。

育毛と亜鉛に関する研究でも「1日あたり15mg~50mgの亜鉛の摂取で発毛が促進される」と報告しています。

4mgだと、ちょっと少ないかなぁ、というのが僕の感想。

 

そこで、別に亜鉛サプリを購入して補うことにしたわけです。

注文したのはジンク(ZINC)50mg

ちょっと多すぎるかもと感じるので、そこはピルカッターの出番です(笑)

 

値段は50mg×250錠で2300円ちょっと。

激安過ぎるwww

さすがオオサカ堂。

半分にして飲めばこの値段で約15ヶ月分ですからね(笑)

 

亜鉛の精力増強効果

あと、亜鉛は発毛を促す効果だけでなく、別名「セックスミネラル」と呼ばれるくらいに精力増強効果があるらしいです。

下手な勃起不全治療薬より、ビンビンになるんだとか・・・。

オオサカ堂のレビューを見てると、そっちの効果も劇的らしいです(笑)

 

万が一、フィナステリドの副作用がきた時に亜鉛を飲んでればそれをカバーする効果も期待できるかなー、という思惑もあります。

まぁ、今のところ性欲とか勃起力に関しては以前と変わってないので大丈夫だとは思いますが。

 

ちなみに1日100mg以上亜鉛を摂取すると、免疫力が低下する可能性があると指摘されているので,とりすぎにはご注意ください。

 ⇒亜鉛サプリはこちらから買えます

 

思わぬ副作用(というか、好作用)

最近、顔があまりべたつかなくなりました。

以前は夕方になると、顔がべたついて深い極まりなく、常に洗顔シートを持ち歩いていたんですが・・・

 

しかし、フィナステリドを飲むようになってから、夕方になってもべたつかないです(*´∀`)

皮脂の分泌がだいぶ減っている感じがあります。

おそらく、フィナステリドの影響でDHTが減っているからではないかと、推測しています。(DHTには薄毛を進行させる以外に、皮脂の分泌を活発にする作用がある)

思わぬ副作用というか、好作用だったのですが、ちょっと嬉しいです(^^)

 

 

では、この辺で。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t