AGA治療31日目 城西クリニック福岡との決別【治療経過写真アリ】

まぁ、決別って言ってもケンカしたわけではないですけどね(^_^;)

至って粛々と、落ち着いて決別してきました。

これからは個人輸入代行で薬を仕入れてAGA治療を継続していきます。

AGA専門クリニックとの決別

正直、「個人でやるのは危険だよ」とかなんとか言って止められるかと思っていたんですが、特に何もありませんでした。

 

ちょろっと「個人でやると症状に合わせた治療ができなくなりますよ」みたいなことは言われましたが、

「症状なんて男性型脱毛症であることがわかっていれば十分だろ」

の一言で片付きました。(実際はこんなぶっきらぼうな言い方ではなくもっと丁寧に言いましたよ 笑)

 

言われたのはそれくらいで、ほとんど引き止められませんでしたね。

某育毛サロンでは解約を切り出したときに烈火のごとく抵抗されたという話を聞いていたので、クリニックでもちょっとは抵抗があるのかなーと覚悟していたので逆に拍子抜けな感じ(´・ω・`)

まぁ、一悶着あるよりはいいんですけど。

「しっかりご自分の方で経過を観察されてくださいね」と丁寧な言葉までかけてもらいました。

 

クリニックは育毛サロンみたいに悪どいことやって儲ける必要がないから、無理やり客(患者)を引き止める必要がないんでしょうね。

最後まで非常に丁寧に対応してくれたので、印象は非常に良かったです。

(まぁ、でも、通院やめちゃうんですけど)

 

今後の治療方針

あと1日分、クリニックの薬が残っているのでそれを飲み切ってから、オオサカ堂で購入したフィンペシア+ミノタブ5mgに切り替えます。

ミノタブ10mgも魅力的なので、5mgで副作用が出ないことが確認できたら、すみやかに10mgに移行しようと思っています。

 

 

塗りミノの方は昨日から夜だけポラリスNR-07にしています。

朝はクリニックでもらった塗りミノです。

今のところ、かぶれたりとかそういうのはないです。

 

サプリメントの方は先日、BOSTONを3ヶ月分注文しました。

いろいろ調べた結果、BOSTONが髪に必要なミネラルと栄養をバランスよく配合していると判断してのことです。

到着は10月2日の予定です。

 

 

コメントをくれた方の話だと、個人で薬を買うようになってクリニックの頃の倍は生えたとの事だったので期待はかなり出来ると思います。

ふふふ(*´∀`*)

楽しみです。

 

 

P.S.

あまちゃん、今日で終わってしまいましたね(´・ω・`)

来週から何を糧に生きていけばいいのか・・・(って、思ってる人が日本中に相当数いる気がする 笑)

 

P.P.S

クリニックで撮ってもらった治療経過写真を載せるのを完全に忘れてました(^_^;)

若ハゲ番長治療経過写真

 

若ハゲ番長治療経過写真

 

若ハゲ番長治療経過写真

 

前回と比べると、ほぼ変わってない、あるいは若干薄くなったような感じです。

まぁ、初期脱毛でバラバラ抜けてますからね(´・ω・`)

仕方ないと思います。

 

やっぱり、他の人の治療経過写真を見ても効果が見えてくるのは3ヶ月目以降というのは間違いないので、あと1ヶ月くらいは耐えるしかないです。

 

うをー(゚Д゚)!!

がんばろー!!!

 

改善率80%以上!最強の育毛法

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

 

[email protected]

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、L[email protected](@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<