若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療29日目 本日の抜け毛406本

初期脱毛抜け毛

どうも、若ハゲ番長です。

初期脱毛がとどまるところを知りません。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

髪の毛のカウントは結構面倒くさいので前回(16日目)以来、数えてなかったんですが、正確な抜け毛の本数を定期的にチェックしておいたほうがいいだろう、ってことで、本日カウントしてみました。

前回と同じように排水口にネットを張って、シャンプーのときに抜けた毛を数えています。

 

で、結果。

シャンプーの時に抜けた毛は203本。

シャンプー時に1日の抜け毛の半分が抜けると仮定して計算すると、本日の抜け毛は

 

406本

 

前回より微減したものの、相変わらず多いねぇ(´・ω・`)

まぁ、普通に生活してて抜けまくってるのは感じていたので、減ってはいないだろうとは思っていましたが。

この本数から察するにまだまだ初期脱毛は続いているようです。

 

 

ちなみに、今回は未成熟の髪の毛(いわゆるミニチュア毛)は54本ありました。

ちょっと割合としては多いです。

 

こっちがちゃんと成長し切った毛

初期脱毛抜け毛

 

こっちがミニチュア版の毛です。

P1080365

まぁ、写真ではわかりにくいですが、ミニュチュア版の毛は毛が全体的に細く、先がとがっています。

先が尖っているのは散髪の時に一度も切られずに、抜けてしまったということです。

 

 

自分の感覚としてはちょっと、以前より髪の毛が増えたような感じがあります。

多分、「増えた」のではなく「伸びた」から体感として増えたように感じるだけだと思いますが(^_^;)

 

しかし、ちょっと最近伸びすぎているので、そろそろ切ろうと思います。

伸びれば伸びるほど、側頭部と後頭部は黒々となるので、前頭部や頭頂部が薄いことが際立ってしまうんですよね(´・ω・`)

コントラストが強くなって。

 

髪が薄くなってからというもの、美容室選びが悩みの種です。

前回行ったところ(というか今まで通ってたところ)はなんというか、切った後に余計にハゲが目立つようになった気がするのであまり行きたくない・・・。

できたら他の美容室に行ってみたいです。

探してみることにします。

 

 

では、今日も最後まで読んでくれてありがうございました。

 

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<