どうも、若ハゲ番長です。

先々週くらいからポラリスの初期脱毛が続いてるんですが、最近、少し抜け毛が減ってきた気がします。

といっても、まだ結構抜けてるんですが、一番多かった時期(ちょうど1週間くらい前)にくらべると減ってきている感じです。

もう少しで初期脱毛は収まるかと思います。

 

BOSTONのボトルのフタがモゲそう・・・

記事のタイトルにもなってるんですが、BOSTONの首というかフタがモゲそうになってます(;・∀・)

こんな感じです。

BOSTONボトル

なんというか、今現在、

首の皮一枚つながってる

感じです(笑)

ちょっと乱暴に扱ったらすぐにでもモゲそう・・・。

 

いや、僕がなんらかの虐待を加えたわけではなく、気づいたらこの首の皮一枚状態になってたんです。

 

時々、ボトルが壊れるBOSTON

実は以前に何度かBOSTONのボトルは壊れたことがありまして・・・(^_^;)

これまでに、

 フタがもげた×1回

 フタのツメがもげた×2回

などなど。

 

ちなみにフタのツメというのはココのことです。

BOSTONフタツメ

開けるときに、指で押し上げる部分ですね。

ボトルによってフタがちょっと硬いやつがあって、開けるときに力が要るんですよね。

力を入れる分負荷がかかるのか、ツメのところが時々折れるんです(´・ω・`)

 

このツメがモゲると絶望的に開けづらくなります。

取っ掛かりがなくなるので、フタに自分のツメを引っ掛けて開けるしかないという、拷問のような状況に(;・∀・)

以前にもげた時は諦めて、ボトルを移し替えました(笑)

 

BOSTONってサプリ自体は非常に良い物だと思うんですが、容器が若干壊れやすいという問題点もあります(*´Д`)

もしかしたら、僕のボトルの扱い方が悪いだけなのかもしれませんが・・・。

 

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとございました。

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら