どうも、昨晩からインターネットがつながらなくてパニクっていた若ハゲ番長です。

 

なぜか、帰宅してパソコンを立ち上げると、インターネットがつながらない状態。

あーだこーだと、試しても結局つながらないので、諦めて結局昨日はベッドイン。

今日、モデムとルーターの電源を引っこ抜いて再起動してやったら、ようやく繋がるようになりました。

 

つまり、

本当は昨日更新しようと思ったんだけど、パソコンのトラブルで更新できなくて今日になったんだぜ( ´∀`)b

という、言い訳でした(笑)

 

では、気を取り直して、本日の抜け毛の報告と、副作用のレポートを。

 

本日の抜け毛178本。初期脱毛っぽい

先日からどうやら抜け毛が増えてるっぽかったので、正確にカウントしてみたんですが、洗髪時に抜けた毛は89本。

なので、今日の抜け毛は推定で178本ということになります。

やはりかなり増えてました。

AGA抜け毛

ちなみにミニチュア毛の割合は25%程度。

こちらはボーダーライン以下です。

 

おそらく、今月からミノキシジル系のポラリスを使い始めたので、その初期脱毛ではないかと考えています。

なので、そこまで気にする必要はないかと。

多分、あと1週間くらいしたら収まるでしょう。

 

ミノタブを使った時の初期脱毛に比べればカワイイもんですよね。

あの時は400本以上抜けてさすがに「これほんとうに大丈夫かよ?」と思いましたから(^_^;)

まま、何にせよ、経過はブログにアップしていきます。

 

副作用レポート

最近、完全に忘れていましたが、副作用のレポートです。

まぁ、つまり、レポートするのを忘れてしまうくらいに、何の副作用も感じてないってことですが(笑)

 

フィナステリドによる副作用は全くなし。

性欲も今まで通り、息子も元気でやっています。

以前1mgを飲んでた頃にあったキンタマの違和感も、2日に1mgにしてからは全く感じていません。

量を減らしてからも、髪が薄くなるということはなかったですし、フィナステリドは半量でも十分なのかもしれませんね。

 

ポラリスNR-10とNR-08ですが、こちらもかゆみなどの副作用は全くありません。

NR-10はミノキシジル16%とかなり高濃度なので、かゆみがでないかというところは若干心配してはいたんですが、特に問題ないようです。

 

最近はちょっと体がだるいんですが、おそらく最近暑くなってきたのが原因でAGA治療薬は関係ないでしょう。

晩飯を食べたあとに異様に眠くなるのはなんとかして欲しいんですが・・・(笑)

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら