どうも、若ハゲ番長です。

今日は雨ですねー

気温は高くないんですが、湿度がこもっててムシムシしてます。

洗濯物が乾かねぇ・・・(*´Д`)

 

そういえばもう6月、世間は梅雨ですね。

そして、初夏。

例年だと抜け毛に薄毛が(僕は)進行しやすい季節です。

さて今年はどうなんでしょうか・・・((((;゚Д゚))))

抜け毛が増えまくってるのは報告してたとおりなんですが・・・

緊張の治療経過写真です。

 

 

AGA治療4年9ヶ月目の経過写真

今回は、前回の治療経過写真撮影時から髪切ってなくて、伸ばしっぱなしです。

(美容師さんからだいたい1ヶ月半くらいに一回は切ったほうが良いと言われてるので、そろそろ切りに行こうと思ってます)

では、今月の頭髪の状態はこんな感じになっております∠( ゚д゚)/

 

AGA治療4年9ヶ月目生え際

AGA治療4年9ヶ月目M字左

AGA治療4年9ヶ月目M字右

AGA治療4年9ヶ月目側頭部左

AGA治療4年9ヶ月目側頭部右

AGA治療4年9ヶ月目前頭部

AGA治療4年9ヶ月目頭頂部つむじ

 

最近、抜け毛がすげぇ状態が続いてるんですが、写真の通りいまのところ見た目には全然問題なさそうです。

ただ、昨日も報告したように手触りが、弱くなっているのが気になるところ。

今後の状態を注意深く観察していこうと思います。

 

先月(5月)の治療セット

先月の治療セットは予定通り、

でした。

 

今月(6月)の治療セット

今月も変わらず

の予定です。

 

このセットでどこまで維持できるか、とりあえずは様子見って感じですね。

抜け毛は増えているものの、そして手触りは徐々に弱くなっている感触があるものの、急激に手触りが弱くなっている感じはないので、去年みたいに急に薄くなるってことはないと思います。

まぁ、どうなるのかは来月のお楽しみですが・・・。

 

今考えてみると塗る系の育毛剤は現在フォリックスFR15が夜だけなんですよね。

普通、育毛剤は朝晩の2回使用が基本なんですが、フォリックスFR15はベタつくので朝は使いづらいです。

 

以前は朝フィンジアを使ってたんですが、フィンジアはもう使い切ったので朝使う育毛剤が空席になっています。

朝用の育毛剤を追加するのもありかなと思いつつも、でも、見た目に問題が起こらないなら追加する必要もないし・・・。

(候補としては昨日記事でも書いたプランテルEXあたりがあるんですが)

とりあえずは、頭髪の状態を見ながら今後の治療方針を考えていこうと思います。

 

 

現在、個人的に気になってるリデンシルの臨床試験データについて解説記事を作成しようとしてるので、お楽しみに∠( ゚д゚)/

(おし!宣言したからにはアップしないと!笑)

 

ではでは、今回はサクッとこの辺で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら