どうも、若ハゲ番長です。

今月はだいぶ遅くなってしまいましたが(もう2月も3分の1終わってしまいましたが)、

治療経過写真をアップしてまいります∠( ゚д゚)/

 

AGA治療4年4ヶ月目の経過写真

前にもちょっと書きましたが、先月引っ越しまして、それで撮影条件が変わっています。

光源の位置と色が変わってしまってるので、結構見え方が違います。

なので、先月の写真とは比較しづらいかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m

あと、髪も短めにカットしています。

AGA治療4年5ヶ月目生え際

AGA治療4年5ヶ月目生え際左

AGA治療4年5ヶ月目生え際右

AGA治療4年5ヶ月目側頭部左

AGA治療4年5ヶ月目側頭部右AGA治療4年5ヶ月目前頭部AGA治療4年5ヶ月目つむじ頭頂部

 

抜け毛のその後

抜け毛が増えてアバババという話も先月しましたが、今のところ見た目には問題なさそうです。

つむじは広がってるようにも見えますが、おそらく撮影条件と切り方の問題でしょう。

 

で、抜け毛に関してはだいぶ減ってきました!

1月の後半は自分でもびっくりするくらい抜けてたので(^_^;)

まだ正確にカウントはしていないんですが、体感としては減ってきました。

減ってきたものの今は通常よりちょっと多いくらい、という感じです。

 

1月は引っ越しと仕事でバタバタしてて、まともに食事と睡眠が取れなかったのが原因かなと分析していたんですが、冷静に思い返してみると12月にも思い当たるフシが・・・(;´∀`)

72時間ほぼ無睡眠とかやってたんで。

人間って3日くらい寝なくても死なないんですね(笑)

まぁ、死ななくても髪にはだいぶダメージがあったぽいんですが(;´∀`)

 

大きなストレスや怪我があった場合、ほぼ間違いなく髪の毛に影響が出るんですが、影響が出るまでにタイムラグがあって、2週間~1ヶ月程度遅れて抜け毛が増えてきます。

このタイムラグのせいで抜け毛の原因って特定しずらくなっている気がします。

 

最近、ようやく生活も落ち着いてきて、睡眠と食事が確保できるようになってきたので、それで抜け毛も減ってきたのかなと。

抜け毛はまだちょっと多いですが、髪のコシが戻ってきたので、おそらく大丈夫だろうと判断しています。

順調に行けば抜け毛も2月中に落ち着くと思います。

 

先月(1月)の治療セット

先月の治療セットは

でした。

いつもだったらヘアマックスが入ってるんですが、1月は引っ越しのときバタバタしてて実家に忘れてきてしまったので、1月はほぼ使ってません。

(1月7日までは使ってたので、月の4分の1くらいは使ってるんですが・・・)

なので、外してます。

ヘアマックスを使えなかったのも抜け毛が増加したのに、少なからず影響あった気がしています。

 

今月の治療セット

今月も変更はなしで、

です。

ヘアマックスはちゃんと実家に取りに行ってきました(笑)

なので、1月末から復活しています。

 

2月から何か別の治療セットに変えようかという話もしてたんですが、ちょっと抜け毛が激増したりという事件があったので、2月は変更なしで行こうと思います。

 

では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

番長が現在使用中の育毛剤

現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m