どうも、若ハゲ番長です。

今年の正月はめちゃくちゃ冷えますね。

朝起きたら外気温がマイナス3度でした((((;゚Д゚))))

 

外に出たら水たまりも見事に凍ってました。

これから数日、雪が降る地域も多いみたいです。

帰省やUターンで移動される方も多いと思いますので、道中お気をつけください。

 

さて、今日は新年一発目の治療経過写真をアップしてまいりますΣ(゚Д゚)!

 

AGA治療4年4ヶ月目の経過写真

現在の頭髪の状態はこんな感じになっております。

あ、髪は年末にいつも行ってる美容室でばっさり短くしてもらってます。

なので、夏場並の短髪になっています。

やっぱり、中途半端に長いとサイドがすぐにモコモコしてきてしまうので(;´∀`)

短髪の方が良いです。

AGA治療4年4ヶ月目 生え際

AGA治療4年4ヶ月目 M時左

AGA治療4年4ヶ月目 M字右

AGA治療4年4ヶ月目 側頭部左

AGA治療4年4ヶ月目 側頭部右

AGA治療4年4ヶ月目 前頭部

AGA治療4年4ヶ月目 頭頂部つむじ

つむじ部分は前回、全然透け感がなくて異様に濃かったんですが、今回は常識的な透け方をしています。

おそらく髪の切り方の問題なのかな、と言う気がしています。

手触り的にもタワシ状態を維持できていますし、見た目的にも先月の状態を維持できていると判断できると思います。

 

先月(12月)の治療セット

先月の治療セットは予定通り、

でした。

 

今月の治療セット

今月も変わらず、

の予定です。

 

 

処女作、全国5位

昨日、販売開始した僕の処女作「ハゲに人権はない」なんですが、なんと・・・

Amazonのランキングで全国5位に入ってますΣ(゚Д゚)!!!

あわよくば100位以内に入れたらいいな、くらいに思ってたんですが、まさかここまで来てしまうとは((((;゚Д゚))))

名だたる文豪の作品と自分の著作が並んでいる、というか漱石の「吾輩は猫である」より「ハゲに人権はない」が上にいるという、異常事態になっています。

これは初夢でしょうか(笑)

 

しかも、これジャンル別のランキングじゃなくて、総合ランキングです。

ジャンル別のランキングだと、ぶっちぎりで1位になってます(笑)

Amazon美容ダイエットランキング

これもすべて、皆様の応援のおかげです。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

現在、僕の処女作はお年玉キャンペーンということで、通常1,000円のところ、1月5日17:00時までの期間限定で【無料】でダウンロードできます。

まだダウンロードされてない方は、ぜひこの機会にダウンロードしてみてください( ´∀`)bグッ!

 

書籍の無料ダウンロードはこちらから!

 

Kindle本はAmazonが出している電子書籍リーダーがないと読めないと思ってる方がいるかもしれませんが、iPhoneでもAndroidでも、タブレットでもPCでもKindleのアプリをダウンロードすれば読めます

別途、端末を買う必要はないのでご安心ください。

 

※※Kindleアプリのダウンロードはこちら※※

 

ではでは、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t