AGA治療1500日目 治療4年1ヶ月目の経過写真・ちょっと増えた?

どうも、若ハゲ番長です。

やってまいりました。

毎月恒例の治療経過報告です。

 

初夏あたりから髪が薄くなってきて、アレコレ対策してきて2ヶ月ちょっと経ってますが、少し見た目にも増えてきたかもしれません。

では、写真をアップしてまいります∠( ゚д゚)/

 

AGA治療4年1ヶ月目の経過写真

現在の頭髪の状態はこんな感じになっています。

AGA治療4年1ヶ月目生え際

AGA治療4年1ヶ月目生え際左

AGA治療4年1ヶ月目生え際右

AGA治療4年1ヶ月目側頭部左

AGA治療4年1ヶ月目側頭部右

AGA治療4年1ヶ月目前頭部

AGA治療4年1ヶ月目頭頂部

先月に比べると、髪が伸びた影響もあるかもしれませんが、ちょっと濃くなってるような気がします。

確かに、日常で鏡を見る時も、透け感が少なくなってきているような感じはあります。

手触り的には完全にタワシになってきているので、来月あたりにはもう少し見た目にも改善が見られるのではないかと期待してます。

 

先月(9月)の治療セット

先月の治療セットは予定通り、

でした。

 

フィンジアとポラリスを捨てさせられるというトラブルもありましたが、予定どおりの治療セットでいけました(;´∀`)

フィンジアに関しては3本定期にしていたので、ストックが1本残ってて、捨てたあとにすぐ次を使い始められました。

ポラリスもまだ未開封の新品が1個残ってたので、それでなんとか。

出張時にヘアマックスを置いていったりしたので、時々ヘアマックス未使用の期間がありましたが、それ以外はほぼ予定通りでした。

 

今月の治療セット

今月も同じく、

の予定です。

 

フィンジアも今月でなくなるんですが、結構良さげであるのと、もう少し使用して効果を検証してみたいので、もう一回3本定期を継続しようかと思ってます。

ポラリスは夜のみの使用なので、おそらく来月の中旬くらいまでもつはずです。

しかし、もう残弾ゼロなので、次からフォリックスになると思います(^_^;)

 

最近の育毛業界事情

スカルプDで有名なアンファーがついに、ミノキシジル配合の育毛剤を出してきました!

メディカルミノキ5ってやつです。

 

リアップx5と何が違うのかよく分かってないんですが、何か違うのかもしれません。

個人的にはフォリックスみたいな海外製の高濃度ミノキシジル育毛剤と比べて何かメリットがあるとは思えないんですが・・・(;´∀`)

 

あと、以前にもお知らせした通り、ポラリスシリーズのNR9などが、オオサカ堂やアイドラッグストアーで次々と取り扱い中止になり、かわりにフォリックスFR15が販売になります。

これは結局、ポラリスと同じ会社が作ってるみたいで、中身もだいたいNR09と同じみたいです。

ミノキシジルの濃度も15%ですし、値段もだいたい同じ。

なので、商品リニューアル的な意味合いが強いような気もします。

 

このあたり、新商品についてはまた近々、調べて記事にしようと思ってます。

ちょいとお待ちを。

 

ではでは、今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<