若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

AGA治療148日目 副作用のレポートとか

どうも、若ハゲ番長です。

最近は3日おきの更新になっています。

これ以上、頻度が落ちないように粘りたいところです。

いや、実際問題、たくさん質問をもらっていることとか、記事にしたいなーと思っていることは多々あるのですが、いかんせん時間がなく・・・。

そこは睡眠時間を削ってでも書くんだぜ!的な体育会系マッチョイズムは僕には備わっていないので、まぁ、可能な頻度で更新してまいります。

 

今回は久々に副作用のレポートです。

というか、定期的にレポートするのを完全に忘れていただけなんですが・・・(;・∀・)

 

現状での副作用

現状で、はっきりとした副作用はなし。

ただ、睾丸の違和感は相変わらずビミョーにあります。

日によっては感じないこともあるくらいの微弱なもので、泌尿器科でも問題ないと言われはしましたが、やっぱりちょっと不安ではありますねぇ。

違和感が取れないようであれば、来月頭くらいにもう一度泌尿器科を受診してみます。

 

それ以外、健康状態は至って良好です。

フィナステリドの副作用としてよくあげられる性欲減退や、勃起機能障害も全くなし。

高校生とチャンバラしても、多分、負けません(←?)

 

だるさや眠気も皆無です。

というか、最近は本当に日中に眠気を感じることがほとんどないですね。

去年は「あーだるいわー、今日は疲れが抜けてねぇなあ・・・」みたいな日が週に1回くらいは最低でもあったんですが、年明け(というか去年11月くらい)から全くそういったことがないです。

忙しいんですけど、不思議と疲れは感じないんですよね。

充実しているからかもしれません。

 

塗るタイプのミノキシジルに関しても、痒みなどはなく、普通に使えています。

 

現在、使用中の薄毛治療セットを挙げておくと

 フィンペシア1mg

 ポラリスNR-07(朝)

 ポラリスNR-09(夜)

 BOSTON

 ZINC30mg

の5つです。

ミノタブは4ヶ月目から休止しています。

 

キンタマの違和感がなんなのかが、気になるところではありますが・・・

とりあえずは、様子を見守ります。

 

ではでは。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

2件のコメント

  • ハマ

    番長はじめまして。
    来月43になる会社員です。
    薄毛が気になりだしたのは28くらいの時です。
    友人から指摘されたのがきっかけです。半信半疑で美容師さんの意見を聞くと「大丈夫ですよ〜」とおっしゃてくれたのですが、その時の鏡ごしに盗み見た表情は明らかに反対のことを言っているように聞こえました。
    あっやっぱハゲてんだぁと思った私は以降14年間ボウズにしています。
    最近までハゲも薄毛も気にしたことはないのですが、鏡を見ると頭頂部から後頭部にかけて明らかに禿げてるし、額の生え際も相当禿げ上がっています。
    先週の土曜日から1ヶ月の休暇に入ったのですが、いつも旅行に充てていた費用と時間をハゲ改善に使ってみることを思いつき早速近所の内科を受診しプロペシア1mgを28錠処方してもらいました。Reupx5の併用も考えたのですが、外服ミノキシジルはオオサカ堂さんにポラリス10を注文しました。それ以外にはミノキシジル5mgタブレットと、亜鉛サプリ/マルチビタミン サプリをアマゾンに発注しました。
    プロペシア以外はまだ届いていないのでまだ試せていないのですが、実はプロペシアの使用に関してちょっと不安があるので相談させて下さい。
    前置き長くてすみません。
    先週土曜日にプロペシアを始めて服用し、昨日の夜(日曜日)に2度目を飲んだのですが、昨日も今日もずっと左目だけが充血しています。まぶたと目の下にむくみも見られます。
    休暇に入ってからジム通いも再開しているのでもしかしたら疲れが原因なのかもしれませんが、目の充血が左目だけっていうのが少し気がかりです。
    「プロペシア副作用」等でググっても、目の充血という症状はほとんど見つけられません。
    目の充血と/顔のむくみと、プロペシア服用の因果関係について番長のご意見を教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。
    長文失礼しました。

    • 若ハゲ番長 若ハゲ番長

      ハマさん
      コメントありがとうございます。

      医者じゃないので断定的なことは言えないですが、目の充血とプロペシアは関係ないと思います。
      例えば、目にゴミが入って傷がついた時なども充血しますし、僕も気づいたらなぜか片目だけ充血していたことが何度かあります。

      顔のむくみに関しては、プロペシアは肝臓に若干の負担をかけるので、むくみなどの症状が出る人もいます。
      肝機能の状態に元々問題がないのであれば、使用を続けているうちに体が慣れてむくみはとれてくると思います。

      参考までに。