WS000363どうも、若ハゲ番長です。

 

正月太りがなかなか抜けません。

正月で体重が+1.5kgされ、そのままの状態を横ばいでキープしております。

最近は忙しくてなかなかジムに通えてないのが原因かも(;・∀・)

1月を乗り切れば、ちょっとはマシになるはずなので、ダイエットは2月から・・・

 

まぁ、僕の体重の話は置いておいて、チャップアップの宣伝がヤバイのです。

思いっきり必ず生える!と宣言しちゃってます。

 

育毛剤の中でもチャップアップはぶっちぎりで『攻めて』いる

以前は

「育毛剤なんてクソだ!あんなもんつけるくらいなら、水でも塗ってた方がマシだ!」

くらいに育毛剤を毛嫌いしていたのですが、最近は、だいぶ角がとれて丸くなったのか、

「AGA治療薬が怖いと言う人には育毛剤もありなのかなぁ」

と思うようになりました。

 

2ちゃんねるの口コミなどを調べてみると、育毛剤でも髪が生えたという人がちらほらいたんですよね。

それを見て、育毛剤は全く生えないというわけではないのか・・・と考えを改めたわけです。

 

ただ、育毛剤は基本的に『育毛』のための商品であって、『発毛』効果を謳うことはできません。

なので「効果を実感!」とか、いかにも生えそうな文言を使って宣伝するわけです(実際にはもっときわどいものも多いですが)

 

しかし、このチャップアップは去年の秋頃に発売された育毛剤みたいなんですが、

必ず生える育毛剤!

と宣言しちゃってます。

証拠はこちら

これは「きわどい」のではなく、完全に「生える」と断言してますよね?(^_^;)

 

正直、育毛剤でここまで断言してて消費者庁から誇大広告で指導を受けないのかどうか、かなり心配です。

普通の育毛剤はもうちょとぼんやりと生えそうな雰囲気を醸し出してるだけですから。

 

ただ、そんな速攻で誇大広告だとわかるような宣伝の仕方をするほど、頭の足りない育毛剤メーカーがいるとも考えられないんですよね・・・。

今の時代、悪い商品ならすぐに口コミが広がってしまいますから。

とすると、本当に「生える」効果があるから堂々と宣伝してるとも考えられます。

 

このチャップアップは、ここまで攻めた宣伝の仕方をしてる育毛剤は他にないと言う意味でビビりました。

ここまで断言してるんなら本当に生えるんじゃ・・・と思ったのも事実です。

なので、ちょっと2ちゃんの口コミとか、そのへんの評判を調査してみようと思います。

調査結果はまた後ほど、アップします。

 

ただの誇大広告でないのならミノフィナが使えない人にとっては、朗報になるかもしれません。

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t