AGA治療135日目 BOSTON6ヶ月分が届きました

どうも、若ハゲ番長です。

さっき、部屋のドアで思いっきり足の指を挟んで、5分くらい悶絶してました。

なんで、自分の足がそこにあるのに、ドアを閉じちゃうんでしょうね・・・。

多分、明日あたりドアに圧殺された指は黒々となっていることでしょう(´・ω・`)

 

どうでもいい話は置いておいて正月に注文していたBOSTONが届きました。

って、実は3日前くらいに本当は届いていたんですが(笑)

 

BOSTON6ヶ月分が到着

今年、一番目の記事にも書きましたけど、今回は思い切ってBOSTONを6ヶ月分注文しました。

これでしばらくはなくなりません(笑)

BOSTON

 

どっさり入ってます。

BOSTON6ヶ月分

 

ちなみに、賞味期限は2015年の11月になっているので、期限切れの心配はいらなさそうです。

 

新年、一番の注文ってことでこんなものがおまけで付いてきました。

エスロッソ2014年カレンダー

 

2014年の卓上カレンダーです。

まぁ、現在僕の机の上はPCのモニターが占拠しているので、置くスペースがないんですが(^_^;)

BOSTONの販売元のエスロッソの社名がモロに入ってるので、会社の机にも置きにくいし・・・。

もしかしたら、このカレンダー物置にしまわれたまま年を越す事になってしまうかもしれません(笑)

BOSTONの詳細レビューはこちら

 

泌尿器科に行ってきます

明日は泌尿器科に行ってきます。

例の右睾丸の違和感について診てもらうために。

って、なんか、今日はなんともなかったんですが・・・。

体調とかによっても違うのかもしれません。

 

「右睾丸に違和感を訴る」って言うとなんかプロスポーツ選手っぽくないですか?(*´艸`*)

「右肘に違和感を訴え、4回途中で途中で降板」みたいな。

 

・・・・・・・・・。

いや、「右睾丸に違和感を訴え、4回途中で途中で降板」じゃなんか間抜けですね・・・_| ̄|○

すいません、どうでもいい思いつきでした・・・。

 

病院で診てもらった結果は、また報告します。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

改善率80%以上!最強の育毛法

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<