どうも、若ハゲ番長です。

さっき、部屋のドアで思いっきり足の指を挟んで、5分くらい悶絶してました。

なんで、自分の足がそこにあるのに、ドアを閉じちゃうんでしょうね・・・。

多分、明日あたりドアに圧殺された指は黒々となっていることでしょう(´・ω・`)

 

どうでもいい話は置いておいて正月に注文していたBOSTONが届きました。

って、実は3日前くらいに本当は届いていたんですが(笑)

 

BOSTON6ヶ月分が到着

今年、一番目の記事にも書きましたけど、今回は思い切ってBOSTONを6ヶ月分注文しました。

これでしばらくはなくなりません(笑)

BOSTON

 

どっさり入ってます。

BOSTON6ヶ月分

 

ちなみに、賞味期限は2015年の11月になっているので、期限切れの心配はいらなさそうです。

 

新年、一番の注文ってことでこんなものがおまけで付いてきました。

エスロッソ2014年カレンダー

 

2014年の卓上カレンダーです。

まぁ、現在僕の机の上はPCのモニターが占拠しているので、置くスペースがないんですが(^_^;)

BOSTONの販売元のエスロッソの社名がモロに入ってるので、会社の机にも置きにくいし・・・。

もしかしたら、このカレンダー物置にしまわれたまま年を越す事になってしまうかもしれません(笑)

BOSTONの詳細レビューはこちら

 

泌尿器科に行ってきます

明日は泌尿器科に行ってきます。

例の右睾丸の違和感について診てもらうために。

って、なんか、今日はなんともなかったんですが・・・。

体調とかによっても違うのかもしれません。

 

「右睾丸に違和感を訴る」って言うとなんかプロスポーツ選手っぽくないですか?(*´艸`*)

「右肘に違和感を訴え、4回途中で途中で降板」みたいな。

 

・・・・・・・・・。

いや、「右睾丸に違和感を訴え、4回途中で途中で降板」じゃなんか間抜けですね・・・_| ̄|○

すいません、どうでもいい思いつきでした・・・。

 

病院で診てもらった結果は、また報告します。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t