AGA治療126日目 あけましておめでとうございます【お年玉はBOSTON(笑)】

あけましておめでとうございます。

若ハゲ番長です。

今年も、当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

で、早速ですが、新年早々(というか大晦日に)BOSTONを注文しました。

結局、迷った末に6ヶ月分まとめ買いの方にしました。

なので、6ヶ月目以降もBOSTONは継続していくことになります。

happynewyear2014

 

BOSTONをどうするか迷ったけど・・・

一応、当初の予定では治療開始6ヶ月目以降はフィンペシアのみで維持していく予定だったのですが、BOSTONを継続するのかどうか迷っていました。

BOSTONは6ヶ月分まとめ買いするのが一番お得なんですが、今、6ヶ月分まとめ買いすると治療10ヶ月目までBOSTONがなくならないことになるので。

 

とりあえず、治療6ヶ月目まではBOSTONも継続するつもりだったので、3ヶ月分まとめ買いすればいいかなーと思ってたんですが、

お得な6ヶ月分まとめがいも、
やっぱり捨てがたい!(笑)

 

そんなことを、去年の年末から悩んでいたわけですが、結局、6ヶ月分を注文してしまいました(^_^;)

BOSTON6本セット注文

 

ま、BOSTONは薬ではないので、継続したからといって副作用が出ることはないはずだし、いいかなと。

自分へのお年玉ってことで(笑)

 

あと、やっぱり、急激に治療薬を減らすのは怖いっていうのもあります。(BOSTONは薬ではないですけど)

ポラリスに関しても6ヶ月目以降はやめるつもりでいたのですが、もしかすると段階的に減らす形にするかもしれません。

『朝NR-07、夜NR-09』だったのを『朝晩ともにNR-07』にするとか。

あるいは、ポラリスの使用を1日1回にするとか。

もちろん、その辺は頭髪の様子を見ながらになりますが・・・

 

 

ではでは、

今年も『若ハゲ番長のAGA治療体験記』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

頑張って、更新していきます∠( ゚д゚)/

 

BOSTONについて詳細レビューはこちら

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

5件のコメント

  • ハロ

    こんにちは。
    遺伝的に全く禿げない家庭で、現在18の受験期に激しい軟毛化が起こって死にそうな思いになっています。もとが剛毛天パであったため、ボリュームの差が著しいです。

    年齢を考慮したら、フィンぺシアの使用で細くなった毛は太くなっていくでしょうか?

    • 若ハゲ番長

      ハロさん
      コメントありがとうございます。

      全くハゲない家系の場合、フィナステリドが体質的に効きにくい可能性がありますが、試してみる価値はあるかと思います。
      僕も遺伝的にはフィナステリドが効きやすい方ではなかったんですが、効果はありましたしね。

      フィナステリドの効きやすさと遺伝についてはこの記事に書いているので参考にしてみてください。
      プロペシアの効果まとめ

      髪全体のボリュームアップということであれば、フィンペシアだけでも期待はできると思いますよ。

  • ハロ

    ありがとうございます!本当にこのブログに出会えてよかった!
    ストレスで何も食べれなかったのですが、ここを見てから食べれるようになりました^^;

    もう1つだけ質問があるのですが、治療を開始する前の髪の状態を教えていただきたいです。太い髪、薄茶の細い髪、先細りの髪が混在していましたか?しつこいようで申し訳ありません、これからも応援してます。

    • 若ハゲ番長

      ハロさん

      このブログがちょっとでも役に立ったのなら嬉しいです。
      僕も高校生の頃は髪が薄くなってきたことで、かなり悩みましたからね。
      何も食べれない、ってほどではなかったですけど、気持ちはよくわかります。

      治療前の髪の状態は写真では残していますが、髪の毛一本一本の状態まではチェックしてませんでした。
      写真はここに載せてます⇒治療4ヶ月間の経過

      ただ、確かに治療前に比べて現在、髪が太くなっているのと、黒くなっているのは間違いないです。
      なので、以前は今よりも細い毛や色の薄い毛が多かったのだと思います。

  • ハロ

    すみません、上に追加させて下さい。
    柔毛化した毛は側頭部や後頭部などにも多少ありましたか?