どうも、若ハゲ番長です。

本日のトップニュースによると、実はあのトランプ大統領フィナステリドを飲んでるらしいです。

もちろん、世界的なトップニュースではなくて育毛業界でのトップニュースですが(笑)

トランプ氏のかかりつけ医がフィナステリドを服用していることを証言したそうで。

 

と、このどうでも良い話題は後回しにして、治療経過写真をアップしてまいりましょう∠( ゚д゚)/

 

AGA治療3年5ヶ月目の経過写真

今月の頭髪はこんな感じになっております。

あ、先月末あたりに美容室で髪を切っています。

主にモコモコしてしまっていたサイドをバッサリ切っております。

AGA治療3年5ヶ月前髪

AGA治療3年5ヶ月前髪左

AGA治療3年5ヶ月前髪右

AGA治療3年5ヶ月側頭部左AGA治療3年5ヶ月側頭部右

AGA治療3年5ヶ月前頭部

AGA治療3年5ヶ月頭頂部

こんな感じになっております。

全体にもう少し短く切ったほうが良かったかな、と今になって後悔しています。

やっぱりある程度短くした方が、髪が立ち上がるのでボリュームがます。

ただ、毛量自体としては特に問題ないかと思います。

 

先月の治療セット

先月の治療セットは

でした。

 

ミノタブ2.5mgでは全く動悸がでなくなってしまいました。

「しまいました」と勢いで行ってしまいましたが、全然、良いことなんです(;´∀`)

1月は特に寒い日が多かったですが、身体が寒さに慣れてしまったというのもあるのかもしれません。

あとはやっぱり筋トレによる心肺能力の強化の賜物でしょうか(笑)

 

 

 

今月の治療セット

今月は

ミノタブ2.5mgだと、今は全然平気なので、2月から5mgに増やしてみました。

これでしばらく様子を見てみようと思います。

最近は落ち着いているので、大丈夫だと思いますが、春が近づいて季節が変わってくるとまた動悸がでるようなこともあるかもしれません。

その辺に注意しつつ観察していく予定です。

 

育毛剤のレビューについて

「この育毛剤はどないなんでっか?」とか

「あの育毛剤をレビューして欲しい」などなど

要望はちょくちょく来ているんですが、最近はあまり育毛剤には手を出してません。

全然、使ってみるのは良いんですが、使ってみて「これはダメだよ。ただのゴミ以下のクズ育毛剤」という評価が確定してしまったときが面倒くさいのです。

 

何故かと言うと、商品に対して批判的なレビューを書いて、後々とても”面倒くさい”ことになるケースを少なからず経験してしまったからです(´・ω・`)

いや、もちろん僕はダメなところをダメだと書いているだけで、批判しているというより

「”1+1=2”ですよね?」

という確認に近い、至極当たり前な事実を指摘しているだけのつもりなんですが・・・

残念ながら、そう受け取ってもらえることはほとんどないようです。

 

良い育毛剤だなと思った時はその通りに、ポジティブな評価のレビューを書けば良いんですが、問題はその育毛剤が全然ダメだった場合です。

その通りに「ダメなものはダメだ」とレビューを書くととても”面倒くさい”ことに巻き込まれる可能性がありまして・・・

結局、使うだけ使って全然レビューを書いていない育毛剤もあったりなかったりしますが、だいたいそういうことです。

商品名を出すとこれまた”面倒くさい”ので察してください(笑)

 

そんなわけで、最近はあまり育毛剤をレビューしておりません。

世知辛い世の中にござります(´・ω・`)

 

 

トランプ大統領がプロペシアを飲んでいたことが発覚!

何かと世間を騒がせている米国のトランプ大統領ですが、実はプロペシアを飲んでいるらしいです。

元のソースはニューヨーク・タイムズの記事なので本当っぽいです。

だから、どうってことはないんですが(笑)

ニュース記事⇒トランプ大統領が髪のためにプロペシアを飲んでいたことが発覚

 

米国大統領も髪のことは気になるんですね(;´∀`)

ドナルド・トランプ 薄毛

しかし、この頭を見たときからずっと気になってたんですが、これはズラではなかったんですね。

自毛だとして、今度はどういう風なセットの仕方をしてるのか、見ただけでは全然わからないですが・・・(;´∀`)

一体どうやったらこの独創的なヘアスタイルが完成するのでしょう?

謎です。

 

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

また次回∠( ゚д゚)/

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t