AGA治療1249日目 本日の抜け毛42本

どうも、2017年も元気に筋トレに励んでいる若ハゲ番長です。

 

今年一発目はなんと、フライイングでまだジムが正月休みなのに行ってしまいましたが(笑)

なんで、人気がないのかなぁ、と思ったら4日まで正月休みだと張り紙がしてありました。(行ったのは4日)

三が日終わったらやってるだろうと、ちゃんと調べもせずに行った僕が悪いんですが(;´∀`)

開いてないんじゃどうしようもないので、すごすごと帰りました。

 

仕方ないので帰ってから自宅で筋トレしてました(笑)

一回、「今からやるぞ!うおーーー∠( ゚д゚)/」という気分になってしまうと、なかなか引っ込みがつかないというか、やるまで気が済まないというか、そういうのってありますよね?

そういうアレです。

ちなみに、記念すべき今年一発目の種目はダンベルインクラインプレスでした(←不要な情報)。

 

と、前置きはこれくらいにして、今日は抜け毛の報告です。

本日の抜け毛

 

本日の抜け毛42本

本日の洗髪時の抜け毛は21本。

洗髪時に1日の抜け毛の半数が抜けると仮定すると、本日の抜け毛は42本ということになります。

かなり少ないです。

数えるのが楽でした(笑)

300本とか抜けると、数えるのに30分くらいかかりますからね(;´∀`)

AGA抜け毛

先細毛は21本中4本で割合としては、2割弱

問題はなさそうです。

冬場なので抜け毛自体がだいぶ減っているっぽいです。

 

最近はかなり寒い日が多いですが、動悸の方は全くないです。

以前(12月の始めくらい)はまだたまにあったんですが、最近は完全にゼロですね。

 

もう体が寒さに慣れてしまったからでしょうか。

今、ミノタブを2.5gに減らしているのですが、5gでも問題ないかもしれません。

 

先日、出勤途中の道路に設置されている温度計が-8度になっていました。

マイナス8度という表示はうちの近所では初めてみた気がします。

冷え込む日がまだまだありそうなので、みなさま、風邪などお召にならぬよう、お気をつけくださいm(_ _)m

 

ヘアマックス値上だってよ(´・ω・`)

あと、ヘアマックスはどうやら、2月に入ったら値上げされるらしいです(´・ω・`)

サイトにアクセスするとこんなんが出てきました。

ヘアマックス値上げ告知

全品10%値上げされるっぽいです。

 

僕は以前に買ったプロフェッショナル12がバリバリ現役で稼働しているので、買う予定はないです。

長く使わないとコスパが悪いじゃない!というコスパ厨マインド全開フルスロットルです(^_^;)

しかし、欲しいけどまだ買ってないという方は今月の内に買っておいた方が良いかもしれません。

 

>>ヘアーマックスはこちらから購入できます<<

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、注文時に「HMX2016」というキャンペーンコードを入力すると、現在の価格から8%割引になります。

このクーポンコードも年中やってる気がしますが、入力し忘れると損なので、ぜひ忘れずに入力してください。

もう2017年ですが、クーポンコードは「HMX2016」なので注意してください(笑)

 

すいません。

読者の方から情報が寄せられまして、

現在は新しいクーポンコード「priceup2017」で10%の割引になるそうです。

 

 

ではでは。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

改善率80%以上!最強の育毛法

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<