どうも、若ハゲ番長です。

さすがに、最近、たたなくなってきました。

髪が立ち上がらなくなってきました

髪が伸びて来たので、さすがにドライアーだけでは立たなくなってきました。

立たなくなってきたのは髪の毛で、下半身の話ではないです(笑)

整髪料を使えばまだ問題なく立ちますけど、そろそろ切りたいですね(前から言ってる気がしますが)

 

ちなみに、下半身の方は問題なくたちます(^_^;)

フィナステリドの副作用などは全くないです。

 

現在の髪の状態

では、現在の髪の様子をアップしておきます。

ミノタブ中止後発毛状態前頭部

 

ミノタブ中止後発毛状態生え際右

 

ミノタブ中止後発毛状態生え際左

 

ミノタブ中止後発毛状態頭頂部

 

髪が伸びたのもありますが、

もう透けてる感じほとんどはない

と思います。

(若干、生え際の右の方が透けてなくもないですが・・・)

 

現在はミノタブを中止して、フィンペシア、ポラリス、BOSTON、ZINCのみなんですが、問題なく発毛は継続できているようです。

 

 

生え際に産毛は若干、元気がない?

M字部分の産毛はこんな感じです。

ミノタブ中止後発毛状態M字

 

なんか、M字に生えてきていた産毛に関しては、ちょっと薄くなってるようにも見えます。

もしかすると、この辺に生えてきていた産毛はミノタブの力による部分が大きかったのかもしれません。

どちらにせよ、今後の経過を注視していこうと思います。

 

スタイリングがちゃんと出来る!

薄毛が治って、髪が濃くなって来たのも嬉しいんですが、同じくらいにスタイリングがちゃんとできる、っていうのが嬉しいです。

高校生の時には既にどんなハードワックスを使っても立ち上げることができないくらいにヘニャヘニャだったので(^_^;)

今、思い返すと高校生の頃からAGAの進行が始まってたんでしょうね・・・。

そういうわけで、整髪料を使って髪をスタイリングできる、っていうのが人生で初めてです(笑)

自由に髪型をいじれる、っていいですね(*´∀`*)

 

このタイトルはやり過ぎ?

このタイトルはやり過ぎかもしれない・・・と思いはしたんですが、面白そうだったのでそのまま投稿してしまいました(笑)

びっくりされた方には申し訳ないです。

下半身の方は全く問題なくたちますので、ご安心を(^_^;)

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら