AGA治療41日目 治療経過写真

AGA治療経過写真どうも、若ハゲ番長です。

ブログの更新をちょっとサボっていました。

いやー、書きたいこと、伝えたいことはたくさんあるんですけど、なかなか時間が(^_^;)

ポラリスのレビューくらいはなんとか今週中にアップしたいところです。

 

治療経過写真41日目

治療経過写真なんですが、結構撮り方が難しいなぁ、ということに最近気が付きました。

上の写真だと、結構濃くなってるように見えますが・・・

 

AGA治療経過写真

 

これだと、見事にハゲてます(´・ω・`)

 

光のあたり具合で・・・

こっちの写真は真上から撮ったものです。

つまり、蛍光灯の光がモロに上からあたっている状態です。

光のあたり方でスケ具合がかなり変わってしまいます。

(ちなみに一番上の写真はお辞儀をした状態で撮っています)

 

外出するのは気が重い

いや、これ見てしまうと・・・

人前に出るのが嫌になりますよね・・・。

もはや、仕事場に出ていくのはだいぶ慣れたというか、諦めがついたんですけど、友達と遊びに行ったりするのは今でもなんだか気が進みません。

もちろん、最近は帽子をかぶるようにしてるので、禿げ上がった姿は見せてないんですけど、帽子が風に飛ばされないか、本気で不安ですし。

 

友人結婚式に出ないといけない

しかも、今月、友達の結婚式があるんですよね_| ̄|○

さすがに結婚式では帽子かぶれないし・・・

式場は暗いから大丈夫かな?

いや、しかし、

 

うっかりスポットライトが当たったりした日には・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

うーん、今、ガチでアデランスのスピードE(ふりかけるだけで髪が濃く見えるやつ)を買おうかどうか迷ってます。

 

経過写真の撮影条件

すいません。

完全に話が脱線事故を起こしました。

 

そうそう。

光のあたり具合で見え方がだいぶ変わってしまうので、治療経過写真を撮るときには条件が一定になるように気をつけようと思います。

具体的に設けた条件はコレ

 

 撮影場所は蛍光灯の真下

 アタマは斜め45度でお辞儀をした状態で垂直に撮影

 

この条件で毎回撮るようにします。

ちなみに、この条件で撮ったやつはこんなかんじです。

 

AGA治療経過写真

 

 

まぁ、治療開始前と比べるとほぼ変わってないかな、と言うのが僕の感想です。

まだ、一ヶ月ちょっとだし、初期脱毛もあったし、仕方ないかなという感じです。

 

初期脱毛は収束?

あ、そういえば初期脱毛が収まってきたのか、抜け毛の量はだいぶ減ってきました。

今度、洗髪時に正確な抜け毛の量をカウントしてみます。

 

現状として産毛が増えてきてるのは間違いないので、粘り強く継続していこうと思います。

そういえば、どうでもいいですが、ミノタブを飲むようになってから鼻毛がやたら元気がいい気がします。

すいません、本当にどうでもいい話です(笑)

 

 

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

改善率80%以上!最強の育毛法

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

 

[email protected]

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、L[email protected](@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<