AGA治療25日目 副作用レポート2

AGA治療薬副作用どうも、若ハゲ番長です。

AG治療薬(フィナステリド+ミノキシジル)を飲みだしてから、今日で25日目。

もう少しで1ヶ月です。

 

今のところ、ひどい副作用は感じていません。

前の体験記(19日目)に外用ミノキシジルを頭に塗った時に、若干頭がぼーっとする、って書きましたが、最近はこの症状は起こらなくなりました。

 

あと、体のだるさを感じることがあるんですが、これは薬の副作用と言うよりも、暑さのせいではないかと思います。

朝は17℃くらいなのが、昼には32℃くらいまで上がるので(^_^;)

6月くらいに気温が上がりだしたころのだるさと同じです。

実際、気温が30℃を超えない日はだるさを感じないので、特に問題ないでしょう。

一応、念のため朝に飲んでいた薬を夜に飲むようにしました。

 

今日は既に30℃超えてるので、若干だるいです(´・ω・`)

日照ったり、大雨だったり、変な天気ですよね。

 

 

今までのところで副作用かな?と思ったのはこれくらいですね。

性欲が減ったりとか、勃たなくなったりとかは全くないです。

内服用のミノキシジルは全身の体毛が濃くなると言われていますが、今のところ体毛が濃くなったと感じることはないです。

 

まぁ、副作用も感じない代わりに、発毛の方もあんまり感じられないですが(^_^;)

今はむしろ初期脱毛で薄くなってるくらいの感じです。

一般にAGA治療の効果が現れるには半年はかかると言われているので、まだ効果を感じられるには早すぎる時期なんだと思います。

焦らずに、じっくりと治療していきます。

副作用の方も飲み続けてるうちに出てくる可能性もあるので、見逃さないように観察していきますね∠( ゚д゚)/

 

 

腕毛とかすね毛は現状こんな感じです。

ミノキシジル副作用体毛腕

ミノキシジル副作用体毛スネ

この前の写真と比べてとくに変化は見られません。

 

 

今後の治療予定

クリニック通いは次回で最後にして、あとは自前で薬を調達する予定です。

クリニックでは血液検査と遺伝子検査、あと副作用が出ないことの確認ができたのでもう十分です。

さっそく、これからオオサカ堂で薬を注文します。

 

 

ああ、暑い・・・(*´Д`)

クーラーつけようかな・・・。

 

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<