どうも、若ハゲ番長です。

今日は仕事関係のセミナーがあって大阪に出張してきているんですが・・・

 

薬を家に忘れた∑(゚Д゚)!!

 

朝も普段なら絶対に起きない時間に起きて、バタバタやって出てきたので飲み忘れました。
今日は大阪に泊まるので明日も家に帰るまでは、薬が飲めません。

うーむ。

こんな凡ミスをしでかすとは・・・。

 

クリニックの先生からは

「薬の効果が正確にわからなくなるので、飲み忘れには気をつけてくださいね。」

と、言われていたんですが、完全にうっかりしていました。

うっかり八兵衛です。
(↑このネタ分かる人いるんだろうか)

 

もうやってしまったことなので後悔しても仕方がないです(´・ω・`)
2日飲み忘れたくらいで治療には影響が出ないと信じるしかない・・・。

また、明日から忘れずに薬を飲むようにします。

 

ちなみに、薬の量はフィナステリドとミノキシジルそれぞれ1日1錠ずつです。
飲む時間とか食前食後に飲むとか、そいういったことは特に決まっていません。

なのでいつ飲んでもいいんですが、僕は朝飲むようにしていました。
夜寝る前に飲むことにしようかとも思ったんですが、お酒を飲むと7時間治療薬が服用できないので、飲み会とかがあるの困るんですよね。

それで朝飲むようにしました。

 

これからは飲み忘れなないように、朝起きたら薬を飲む習慣をつけねば∠( ゚д゚)/

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t