AGA体験記どうも、若ハゲ番長です。

フィナステリド+ミノキシジル(内用+外用)の治療を開始して今日で10日目になります。

 

今日も特に変化なし。

体に感じる副作用もなければ、毛髪に変化もなし・・・。

いつもブログを見てくださってる方には耳タコだと思いますが、AGA治療には時間がかかります。
薬を飲み始めて10日で効果がわかるようなものではないんです。

わかっちゃいるけど・・・

 

はやく生えてきて欲しい(´・ω・`)

 

フィナステリドにしてもミノキシジルにしても、使い始めて今日明日に毛が生えてくるものではない、とわかっていても、やっぱり早く効果でないかなーーと期待しちゃうんですよね。

 

AGA治療にあせりは禁物!(←自分に言い聞かせている)

とにかく、過度に期待せず、気長にゆっくりとやっていきます。

 

 

あ、前回書いた初期脱毛についてですが、ネットの情報だと10日目から始まる言ってるものもあれば、1ヶ月くらいしてから始まると言っているものもあり、どれくらいから始まるのかはよくわかりません。

ひとつ言えるのは

初期脱毛は個人差が激しい

ということ。

ごっそり抜ける人もいれば、まったく初期脱毛を経験しない人もいるようです。

 

ちなみに僕は今のところまったく初期脱毛っぽい気配はありません。

まぁ、起こるにせよ起こらないにせよ注意深く観察を続けて行きたいと思います。

限定キャンペーン

https://line.me/ti/p/%40moa1611t