どうも、ハゲ番長です。

『番長』と名乗っていますが、別に元ヤンとか、そういうわけではありません。

(どちらかというと、マジメな方です)

 

『ハゲに人権はない』でも書きましたけど、

どうにもハゲは生きづらいです。

どうしても差別されます。

 

もちろん、ハゲてても楽しく人生を送れる人もいると思うんですが、僕のようにそうではない人います。

実をいうと僕はこれまで髪が薄いのをそこまで気にしてなかったんですが、女性から「ハゲはごめんなさい」と言われてしまったので(^_^;)

あそこまでストレートに言われてしまうと、ハゲはダメなんだな・・・と納得せざるを得ません(苦笑)

 

それで、いろいろ調べてみると、ハゲはかなりの確率で治るらしい!!

現在はプロペシアとかいろんな薬ができてて、医療機関で薄毛の治療が可能になっているそうです。

確か、爆笑問題が「お医者さんに相談だ」とか言ってCMしてましたよね。

 

なので、とりあえず、皮膚科に行って診てもらおうと思います。

薬自体はネットで海外から輸入したものが手に入るらしいんですが、症状の診断とかは自分でやるのは自信ないですし。

『ネットで薬を買って飲んでみたけど全然効かなくて、医者に調べてもらったらAGAではなく全然違う原因でハゲていた!』なんてことになると目も当てられないので(^_^;)

 

ただ、病院にかかると金はかかりますけどね(´・ω・`)

保険が効かないらしいので。

 

とにかく、まずは近くにAGAの治療ができる病院がないか探してみます。

 

限定キャンペーン

https://line.me/ti/p/%40moa1611t