AGA治療1172日目 治療3年2ヶ月目の経過写真

AGA治療3年2ヶ月目前頭部

どうも、若ハゲ番長です。

今月も半ばに差し掛かりつつあります。

だいぶ冷え込む日も増えてきました。

 

僕はかなり暑がりで、寒さには比較的強いのですが、さすがに11月に入ってからは、Tシャツ+ジャケットの軽装では、寒さに耐えられなくなってきました(;´∀`)

11月頭までその服装でいると、大抵の人に「寒くないの?」と聞かれますが、大丈夫なんですよね。

むしろ、室内に入った時に暖房が効いていると暑かったり・・・(;´∀`)

一般人に比べるとかなりの暑がりなので、冬場も暖房の効いた室内では半袖になったりして、周囲の人を驚かせることがありますが、至って平常運転です。

 

と、何の話でしたっけ?(笑)

そうそう、前置きはこれくらいにして、治療経過写真をアップしてまります。

「AGA治療1172日目 治療3年2ヶ月目の経過写真」の続きを読む…