急にアメリカに行くことになりました。

降って湧いた無茶ぶりだったんですけど、まぁ、仕事みたいなものなので仕方ありません(^_^;)

 

問題はクリニックの方に行くのがだいぶ遅くなることですね。
血液検査の結果が大体1週間弱で出て、それから薬による治療を開始、という予定だったんです。

しかし、クリニックの盆休みがあり、さらに今回のアメリカ行きが重なり、クリニックに行くのは8月末になってしまいました。
それまで薬はもらえません・・・。

AGAの治療は時間がかかるので薬を飲み始める時期が2週間ずれたくらいあまり気にする必要はないのかもしれないですが、気分的に早く始めたいというか(´・ω・`)
やっぱり、できるだけ早く髪の毛を取り戻したいって思っちゃうんですよね。
だから、できるだけ早く薬もらえないかなー、と。

まぁ、どうやってもタイミングが合わないので行けないんですけど。

仕方ないので、薬による治療の開始は8月末からです。

 

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 

ぬをーーー!

なんか、焦燥感にも似た歯がゆさというか、やりきれなさがある。

早くプロペシア飲みてぇ∑(゚Д゚)

 

そして、早くフサフサになりたい(笑)

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t