若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

【Q&A】BOSTONを金銭的に継続するのが厳しいですが、継続したほうがいいでしょうか?

 質問

自分は20代の学生でクリニックにて処方をしミノ2.5mg,フィナステリド1mgx2を朝に服用し、4月から3ヶ月目になります。

指の毛が長く濃くなったり、おでこに産毛が生えてくるようになりました。

 

ミノ、フィナと同時に番長さんのブログを見てBOSTONのGrowthPojectサプリメントと大塚製薬NatureMade亜鉛10mgを夜服用しているのですが、学生のためBOSTONサプリは高価で後1カ月弱でなくなるのですが、BOSTONの服用は続けた方がいいですかね?

クリニックで処方する以前は亜鉛、ノコギリヤシ、マルチビタミンを1年以上服用しましたが効果はなかったです。(維持は出来たのかな?)

 

結果的にミノ、フィナ、亜鉛だけの継続でいいのか。

+BOSTONも継続した方がいいのか個人差はあると思いますが今までの経験上などで教えて貰えれば幸いです。

 回答

>結果的にミノ、フィナ、亜鉛だけの継続でいいのか。

>+BOSTONも継続した方がいいのか個人差はあると思いますが今までの経験上などで教えて貰えれば幸いです。

BOSTONは、髪を作るのに必要な栄養の補給が主な目的で、セットに組み込んでいたので、他で十分に栄養が補えるのであれば、抜いてしまっても問題無いと思います。

具体的にはシステインを豊富に含むタンパク質やビタミンなどですね。

 

ビタミンについてはネイチャーメイドのマルチビタミンなどで補っても良いと思います。

参考までに。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります


2010年9月29日 【Q&A】BOSTONを金銭的に継続するのが厳しいですが、継続したほうがいいでしょうか? はコメントを受け付けていません。 Q&A

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<