若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

【Q&A】番長がフィナステリドやめた理由は何ですか?

 質問

番長のブログをきっかけにミノキシジルとフィナステリドの処方を開始した者です。

処方を開始してから3ヶ月が経ち順調に回復してきており番長には本当に感謝しております。

ところで、最近フィナステリドを飲んでおられないようですが、どういった理由でしょうか?

あとこれは個人的な疑問なのですが、フィナステリドはステロイド系の薬だと聞いたことがあるのですが、ステロイド系だと身体にとってどんなマイナス要素があるのでしょうか?

 回答

回復されてきているようで何よりです(*´∀`*)

 

>最近フィナステリドを飲んでおられないようですが、どういった理由でしょうか?

主にこちらの記事に理由をまとめているので、参考にしてみてください。

「番長は頭がおかしくなった」件について

 

あと、フィナステリドはステロイド系ではなくアザステロイドです。

一般的に言われているステロイドとは似て非なるものなので注意してください。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります


2010年9月29日 【Q&A】番長がフィナステリドやめた理由は何ですか? はコメントを受け付けていません。 Q&A

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<