若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

【Q&A】Deeper3Dは常温保存していますか?冷蔵保存ですか?

 質問

自分もdeeper3dの使用を考えているのですが番長さんは常温保存されているのでしょうか?

 回答

僕は常温で保存していました。

でも、おっしゃるとおり、冷蔵で保存したほうがいいかもしれませんね。

成長因子はタンパク質なのですが、タンパク質は一般に熱に弱いので。

 

涼しければ問題無いと思うのですが、気温が高くなると品質に問題が出るかもしれません。

使用中のボトルをいちいち冷蔵庫に入れるのは面倒くさいですし、取り出した時に結露した水が薬液と混ざるかもしれないので、僕はやめておきます。

ですが、まとめ買いしておいておく分に関しては、冷蔵庫で保存するようにしようと思います。

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります


2010年9月28日 【Q&A】Deeper3Dは常温保存していますか?冷蔵保存ですか? はコメントを受け付けていません。 Q&A

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<