若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

【Q&A】過去5年位の間にハゲた部分は順調ですが、それより以前にハゲた部分はなかなか生えません

 質問

私は最近、発毛スランプ気味です。

というのは、過去5年位の間にハゲた部分は順調ですが、それより以前の部分は、中々生えないという感じです。

また、私は塗りミノが痒くて堪らず、
番長式発毛法の中で、塗りミノだけは毎日実践してませんでした。

 

私もNR-10を注文しました。

もう一度初心に返り、絶対に生やすんだと決意も新たに、コツコツ続けて参ります。

 回答

非常に残念な事実ですが・・・

完全にハゲあがってから5年以上経っている部位に関しては、回復は不可能だと一般には言われています。

 

一つ一つの毛根には一生に間に生やせる本数が決まっていて、その本数を一度使い切ってしまうと、もう毛は生えてこないらしいです。

AGAによってヘアサイクルが短くなると、ものすごいスピードでその回数を使い切ってしまいます。

完全に毛が生えてこなくなって(毛が皮膚から出てこなくなって)すぐなら、まだその回数が残っているので生やすことができるんですが、長い期間が経過していると回数を使い切ってしまっているので、何をやっても生やせないみたいです(´・ω・`)

 

もしかしたら将来的には完全にハゲ上がってから5年以上経っている部位の毛根から毛を再生させる技術が開発されるかもしれませんが、現在のところ、そういった部位に毛を生やす方法は植毛だけです。

 

頑張ろうとされているところに残酷なようですが、真実を伝えておくべきだと考えて回答させていただきました。

参考までに。

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<

 

1件のコメント

  • 有るモノが無くなる辛さ。

    毛が生えて来なくなった時点で生え帰りの回数があるならば終了でミノタブでも回復出来ない理屈になる気もするんですよね。でも番長さまを始め本数的に増えているわけだし、素人見解で恐縮ですがハゲて年数が経って行くに従い細胞が毛髪成長の記憶を無くす事と、前頭部は生え際の記憶を無くす事ではないかと。
    そこを覚醒させる第3の薬の登場をポジティブにミノ・フィナを服用して待つとします。
    私、50日で空いたM字の先の百会に向かうAゾーンは改善が著しいです。これもひとえに番長さまのブログの賜物と感謝しております。