若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

【Q&A】染めたりパーマをかけるのは髪に良くないと聞きましたが、本当ですか?

 質問
髪染めたり、パーマをかけたりするのは髪に良くないと聞きましたが本当でしょうか?

 回答

染色剤やパーマ液は頭皮に負担をかけるの育毛という観点から見るとあまりよくないかもしれません。

ただ、ちゃんとプロにやってもらえば、頭皮に負担をかけないようにやってくれるので、問題ないと思います。

僕がいつもお願いしている美容師さんは「自分で染めるのは頭皮を痛めるので、絶対にやめた方がいい」と言っていました(;・∀・)

市販の染色剤やブリーチ剤で自分でやるのは危険なんじゃないでしょうか。

 

ちなみに髪が薄くなっている場合、髪を明るい色にすると薄いのがわかりにくくなります。

黒髪よりも明るい色の方が頭皮とのコントラストが弱まるので。

芸能人で言うと所ジョージあたりがこの技をうまく使っています(笑)

 

参考までに。

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります


2010年7月19日 【Q&A】染めたりパーマをかけるのは髪に良くないと聞きましたが、本当ですか? はコメントを受け付けていません。 Q&A

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<