若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

【Q&A】順調に回復&維持できているのですが、ミノタブ中止後、抜け毛にミニチュア毛が増えてきました

 質問

はじめまして!

いつもブログ見させて貰っています!

私は3ヶ月前からミノタブ・プロペシアで治療をしていましたが、1ヶ月たったぐらいで体毛がだいぶ濃くなったのでミノタブはやめてしまいました。

でも抜け毛の量は驚く程に減り、現在は若さんのブログを参考にポラリス9・フィンペシア・ZINC・BOSTONでなんとかやっています。

 

抜け毛の量自体はあまり変化ないのですが、最近ミニチュア毛だけ少し多くなってきたような気がします。

これはどういうことだと思いますか?

 回答

おそらく、ミノタブによって生えてきていた毛が抜けているんだと思います。

僕もミノタブを辞めたあとは額に生えてた産毛(ミニチュア毛)がわらわらと抜けました。

 

ミノタブは完全に毛が生えなくなっていた毛根からも毛を生やすくらい効果があるんですが、そういう毛根から生えてきた毛は細い毛になります。

そういった毛が抜けているのでミニチュア毛が増えたように感じるのではないではないかと、推測しています。

 

参考までに。

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<