若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

【Q&A】ポラリス9と10の違いって何ですか?

 質問

ポラリス9と10の違いって何ですか?

液状とクリーム以外になにかあります?

10の方が副作用が少ないのであればそっちを試してみようと思うのですが。

 回答

ポラリスNR-09は溶剤としてアルコール系溶媒が入っているのに対し、NR-10はアルコール系溶媒フリーです。

一般にかゆみなどの副作用を起こすのはアルコール系溶媒だと言われているので、NR-10の方がそういった副作用は出にくいはずです。

あと、成分的にも毛細血管の新生を促すVEGFなどの最新育毛成分も入っています。

 

ミノキシジルの濃度はほぼ同じくらいなんですが、NR-09には入っていてNR-10には入ってない成分もあるので、効果について一概にどちらがいいとは言えないです。

ただNR-09はかなりベタつくし匂いもキツイので、使用感の面ではNR-10のほうが良いと思います。

 

参考までに。

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります


2010年7月20日 【Q&A】ポラリス9と10の違いって何ですか? はコメントを受け付けていません。 Q&A

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<