若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

クリニックでもその効果が確認されているその薄毛治療法は・・・

※ビフォーアフターの写真もあります

【Q&A】ネットでシャンプーを泡立ててから洗うのはどうでしょう?

 質問

自分は洗顔用の泡立てネットでシャンプーを泡立ててから髪を洗ってますよ。

泡立てネットで洗顔したら、使用しなかったときと比べて洗い上がりの感覚が全然違ったので、やはり泡立てるのとそうでないのとは違いがあるのかな、と。

で、洗顔でそうなら、シャンプーで髪洗う場合も同じではないか、と思ったんですけどね。。

泡立てネットを使うというのはあまり一般的ではないのでしょうかね。

 回答

ああ、なるほど。

僕は面倒くさいんで泡立てネットとかは使ったことないですね(;´∀`)

 

でも、確かに洗顔との時は使うとぜんぜん違うという話を各所で聞きます。

シャンプーの場合も、やってみると違うかもしれません。

 

多分、僕はめんどくさがりなのでやらないと思いますが・・・(^_^;)

 

LINE@始めました!

ブログの更新情報などをこちらでお知らせしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@wakahagebancyo」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

【読むだけで生える】若ハゲ番長のAGA基礎講座【無料】

意外と知られていませんが、

薄毛は80%以上のケースで

治すことができます

どうやって治すのか?その方法はAGA基礎講座で

※ビフォーアフターの写真もあります


2010年9月27日 【Q&A】ネットでシャンプーを泡立ててから洗うのはどうでしょう? はコメントを受け付けていません。 Q&A

番長イチオシの育毛サプリBOSTON!

↓BOSTONについて詳しくはこちらをクリック↓

>>BOSTONの詳細レビューはこちら<<