どうも、若ハゲ番長です。若ハゲ番長帽子

ただいま、成田某所のカフェにてブログを更新しております。
もうちょっとしたらロサンゼルス行きの便に乗ります。
機内で寝て起きたらアメリカです。

まぁまぁ、今回の出張は急だったもので予約していたAGAクリニックの予定をキャンセルして行くことになってしまいました。
前の記事にも書きましたけど。

お陰で薬による治療の開始が一週間くらい遅れることになったわけです。

・・・。

早くプロペシア飲みたい!(笑)
ちなみに、現在は先日購入した帽子を着用中(写真参照)

麦わら帽子なので、さすがに仕事中はかぶれませんが。
というか、麦わら帽子じゃなくても仕事中に帽子はかぶれないよな・・・(^_^;)

やっぱり、カツラしかないのか・・・。

僕自身はプロペシアミノキシジルタブレットを飲めば、気にしなくてよいレベルまで生えてくるとは思ってるんですけど、生えてくるまでどうするかが悩ましいんですよね。

半年かかるとして、その間ずっとハゲざらしなのは嫌だし。
かと言って半年のために高いカネ出して、カツラを買うのももったいないし。

プライベートのときは帽子という防御アイテムを手に入れたので当面は大丈夫そうですが・・・。
そういえば、アデランスかどこかが頭にかけるふりかけみたいなのを売ってたような。
黒い粉をまぶして頭皮を黒くすることでハゲを目立たなくするやつ。

アレはどうなのかな?
個人的にはすぐバレそうな気がするんだけど。

 

またとりとめのない日記になってしまいましたが、そろそろチェックインの時間です。

実を言うと、アメリカで仕事をするのは実質1日だけで、あとはほぼフリーに近いです。
滞在は6日間です。

・・・・・・・・・。

よーし、遊ぶぞー(*´∀`*)

出張バンザイ!

経費バンザイ!!
ではでは、行ってまいります。

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t