ふと思ったんですが、ハリウッドスターにはハゲている俳優ってけっこう多いですよね?

例えば、

ブルース・ウィリス、

ハゲてるハリウッドスターブルース・ウィリス

ジュード・ロウ、

ハゲてるハリウッドスタージュード・ロウ

ジャン・レノ、

ハゲてるハリウッドスタージャン・レノ

ニコラス・ケイジ、

ハゲてるハリウッドスターニコラス・ケイジ

ショーン・コネリー、

ハゲてるハリウッドスターショーン・コネリー

などなど。

考えてみると、ハゲてるハリウッドスターってかなりいると思います。
そして彼らは、

 

ハゲているのにカッコイイ( ・∀・)!!

 

彼らがハゲててもカッコよく見えるのは、『彫りが深い』のが一番の理由だと思います。

ワイルドで男らしく見えるんですよね、ハゲてても。
むしろ、欧米人の顔は額が広くて生え際が多少後退してるくらいのほうがカッコよく見えるかもしれないです。

 

逆に日本人だと、ハゲてるとマヌケな印象になりますよね。
日本の芸能人でハゲててもワイルドでカッコイイってなかなかいません。

思いつくのは渡辺謙くらいかな。
彼は日本人にしてはかなり彫りが深いですが。
そうかんがえると、ハリウッドスターがハゲてもカッコイイというより、

彫りが深ければハゲててもカッコイイ

と言えるでしょう。

 

日本人でハゲててもカッコイイ人が少ないのは、彫りが深い人が少ないからだと考えられます。

 

で、僕はどうかというと、女みたいな顔立ちです。
これまでカワイイと言われたことはあっても、カッコイイと言われたことは一度もないです。

THE 平たい顔族。

彫りって一体何?ってくらいに彫りはありません。

 

それが、ハゲるとどうなるか?

いや、言うまでもないのでこれ以上はやめておきましょう・・・(´・ω・`)

 

まぁ、どうしても日本人は(彫りが深い人を除いて)ハゲるとお笑い系の顔になっちゃうんですよね。
なので、ハゲるとモテなくなるのは仕方がないです。

 

 

裏技として、サングラスをかけるという手段があります。
アレは目元が隠れるので、生え際が全面撤退してる人でもワイルドに見えるようになります。
(彫りの深さを決定する要因は目元が一番大きい)

まぁ、人によってはヤクザだと勘違いされたりしますし、結局帽子と同じで外すときに困るので根本的な解決にはならないんですが。

 

 

※そして、やっぱりハゲてるハリウッドスターでも20代の若ハゲはいません・・・。どんだけ若ハゲが世間的に望まれていない容姿なのかがよくわかりますね・・・

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t