若ハゲ帽子どうも、若ハゲ番長です。

最近、このハンドルネームちょっと長いな、と思っています。
短くて呼びやすいのがないだろうかと思案中です。

「若」とかどうだろう?
なんか、若大将っぽいな(笑)

加山雄三か!(一人ツッコミ)

 

どうでもいい話は置いておいて、本日アマゾンで注文していた帽子が届きました。
写真のやつです。

やっぱり、休みの日に外をうろつくときにハゲざらしなのはまずいんじゃないかと思って買いました。
基本的に僕は一人が好きなので、出かけるときもたいてい一人なんですが、やっぱり周囲の目が気になってしまう(^_^;)
スタバでコーヒーを注文するときも、店員と目があったら「この人髪薄い、嫌だわ」とか思われてそうな気がするんですよね。
多分、それは僕の妄想で実際は店員はそんなに気に留めてないと思いますが。

完全に余談ですが、スタバの店員って美人かイケメンしかいないですよね。
間違いなくアレは採用基準に容姿が入ってると思います。
そんなこんなで、実際はどうであれ僕のほうが気にしてしまうので、帽子を購入した次第です。

夏場は蒸れて良くないという話も聞きますが、最終的に見た目重視で帽子をかぶることにしました。

(あるAGA治療の専門家が言っていたんですが、帽子をかぶるとハゲが進行するというのは完全に都市伝説だそうです。どっちが本当なんでしょうか。)

 

実は、盆休みの間に帽子を探してショップをまわってみたんですが、サイズがなかったんですよね(^_^;)

頭がデカイので。

フツーのサイズの帽子だと、どうしても小さい帽子に頭を無理やりねじ込んだようなスタイルになってしまう(苦笑)
それで、ネットで大きいサイズのを買うことにしたわけです。
ちなみに、中国製で値段は3000円くらいでした。

日本製のいいやつは1万以上するのもありましたが、ただでさえクリニックで高額な治療費を払ってるのであまり無駄遣いはできません(´・ω・`)
実際にかぶってみると、そこそこ似合ってるかなと自分では思いました。

頭でかいので帽子は似合わない、という先入観がこれまであったんですが、ちゃんと自分に合ったサイズのものをかぶればそれなりに見えるんだなー、と。

意外な発見でした。
まぁ、いったん帽子をかぶってしまうと、脱げなくなるって問題があるんですけどね_| ̄|○ il||li

あと、風に飛ばされる恐怖と戦わないといけなかったり。

この辺の問題は後々考えることにしよう・・・(問題の先送り)

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t