質問

はじめまして、番長さんのHPで正しい育毛・発毛法を知り、今月より1万円セットを購入して飲み続けています。

まだ日にちが浅いので何の実感もありませんが継続して続けようと思ってます!

 

僕の場合、頭頂部も薄くなってきたと感じますが一番気になるのは前頭部、前髪です。

明らかに薄くなっているので貯金をして植毛も考えています。

ですが料金が高いですね。

 

番長さんは治療を開始してから前頭部の発毛のほうはいかがでしょうか?

やはり前頭部の発毛は植毛しかないのでしょうか。

 

以前、はるな愛さんがテレビで「アジアの育毛剤で前髪がかなり生えた」と言っていたのが気になります。

ミノキジルやプロペシアは前頭部に効果はありますか?あと効果のある育毛剤などありましたら教えてください!

 回答

前頭部という言葉をどういう意味で使われているのかがわかりませんが、僕の場合、一般に前頭部と言われる部分はかなり生えました。

逆に生え際に関してはほとんど前進していません。

 

生え際は一般にDHTの影響を最も受けやすく、治療を開始した時点で手遅れになっている場合もあります。

各毛根には一生に生やせる髪の本数が決まっており、それを使い切るとどんな育毛剤を使っても髪は生えてきません。

生え際はその回数を使いきってしまっていることが多いということです。

 

その回数が残っている場合は、ミノキシジルやフィナステリドで生えてきます。

ミノフィナを半年以上使っても生えてこない場合は、その回数を使いきってしまったということです。

 

使いきってしまった場合は、今のところ植毛以外に手はありません。

寿命の尽きた毛根を復活させる魔法の育毛剤は今のところ存在しないです。

 

参考までに。

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t