どうも、若ハゲ番長です。

 

久々に興奮しております。

鼻息荒めです。

というのも、フィンジアの臨床試験結果がフレグランスジャーナルに発表されました!

 

フィンジアの臨床試験結果

成長因子イメージ

臨床試験というのは、つまり人の毛髪に対してフィンジアを使用した場合にどれくらい髪が増えるのか?を科学的に検証したものです

その結果が・・・

24週間の使用で、

 毛髪密度⇒約12%増加
 毛髪成長速度⇒約17%増加
 毛穴あたりの毛髪本数⇒約35%増加

という結果にΣ(゚Д゚)!!!

被験者数が多くなかったので、数値にブレはあると思いますが、少なくとも平均値としてはこれくらい増えたということです。

 

キャピキシルの効果については試験データが出てたのは、みなさんご存知だと思いますが、今回はそれを他の成分と混ぜて、フィンジアという形にしても効果があるということがわかりました。

(キャピキシルの臨床試験結果はこちら 【告発】キャピキシル徹底検証!ミノキシジルの3倍の効果は嘘!?

 

まだ、しっかり論文の方を読めてないので、今回はさわりだけ。

詳細については、また後日記事にまとめます。

ちょいとお待ちを∠( ゚д゚)/

 

しかし、僕の体感はわりと正確だったみたいで、この結果を見る限りだと毛髪密度の増加率としては

ミノタブ>フィンジア>フィナステリド

となりそうです。

 

フィンジアについて詳しくはこちら

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?効果徹底検証!

 

コメントありがとうございます!

先日報告した通り、コメント欄が復活しております。

さっそく、活発にコメントしていただいて嬉しい限りです(*´∀`*)

早くも炎上に繋がりそうなコメントも来てるので、一体いつ炎上するのか、って感じなんですが(笑)

それも含めてコメント欄の面白さだと思うので、しばらく続けていこうと思います。

 

コメント欄にも書いたんですが、僕自身は全く自分の信念を曲げる気がありません。

なので、読者に迎合することもないです。

読者に媚びへつらっても面白いブログにはならないし、結局、そんなブログは誰の役にも立たない、と考えているからです。

 

僕は僕の思う、もっとも確実に薄毛を克服できる道を提示します。

それに対して、受け入れるも、納得するも、共感するも、反発するも、嫌悪するも、議論を吹っかけるも、非難するも自由です。

それぞれに考え方は違うはずなので、それでいい。

 

ただ、

ちょっとでも僕の考え方に共感してついて来てくれる方がいたら、いいなぁ

絶対、こっちのルート選んだほうが幸せになれるのになぁ、

と思いながらこのブログを書いてます。

 

いろいろ言ってますが、まとめると、あまりアレコレ気にせず、自由にコメントしていただければということです。

 

ではでは、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

番長が現在使用中の育毛剤

 【写真あり】フィンジアで髪が生えるのか!?徹底検証!
現在、リアルタイムでフィンジア使用中です。正直、「バカなの?」ってツッコみどころも多いフィンジアですが、そのあたりも含めてホンネでレビューしてます。笑っちまうような結果になりました(笑)

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

 
※ビフォーアフターの写真もあります

[email protected]始めました!

こちらで最新情報をお届けしています。

いち早く情報をゲットしたい方はぜひ友達になっておいてください( ´∀`)bグッ!

矢印

スマホの方

スマホの方はこちらをタップすれば友達登録ができます(*´ω`*)

友だち追加数

PCの方

PCの方はスマホから下のQRコードを読み込むか、LINEの検索で「@moa1611t」で検索してください(@マークは必須です)

ではでは、LINEでお待ちしていますm(_ _)m

ブログが本になりました!

若ハゲ番長の処女作

Amazonにて販売中!

 購入はこちら